ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

リラックスする間もなく20分で終了!!

ビックリしたわ~。いつもの美容院に行ったら、いつものお兄さんがいなくて、オーナーさんにカットしてもらったら、ものの20分で終了。シャンプーもしてだよ。いつもはブローでボリュームを出してくれるんだけど、ドライヤーで乾かして、ヘアオイルでまとめておしまい。私の髪はそんなにお手軽か!?

気に入ったからまあいいんだけどね。


これは見本に持っていった画像。





ランチは、お気に入りの農家レストランで前菜盛り合わせのテイクアウト。これで864円て、あまり外食しない私には高いのか安いのかよくわからない。

来月末にベイビーガールとピクニックするので、ちょっと味見も兼ねて。





でも、お皿に移してみたら、けっこうたっぷり。これと本麒麟だけだけど大満足。いちばん楽しみなキッシュは最後に。チーズが効いて美味しかったなぁ。数えたらけっこうな品数。凝ってるね。





●グリーンリーフ、シーザードレッシング別添え

●キャロットラペと鰹のカルパッチョ

●きのことじゃがいものマリネ

●ワカサギ?のフリット

●海老と大根、きゅうり、プチトマト

●生ハム

●洋風かまぼこ、あっテリーヌ?

●キッシュ