ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

久々のバックヤードレポート!!

少し前に食べて美味しかった青えんどう豆のお菓子。豆の旨味が引き立つほのかな甘みと塩気が好みで、また食べたいなぁと思っていたら、今日は前回の3倍くらいのサイズのがあった!!しかも、前回と値段が一緒とは!!





ふだんは全国の銘菓を集めた売場にあるから、そりゃあ間違いのない味だわね。

本日中の賞味期限だったけど、冷凍もできそうなので迷わず手にとったよ。


それが、休憩の行きのこと。そして、帰り。まだ残ってたのでもうひとつ(笑)。これで、しばらくおやつには困らないな。

豆菓子とか和菓子はあまり食べなかったけど、こういうのが口に合うお年頃になっちゃったのね(笑)。