ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

新本麒麟、本気出してるね~。

ああ、蒸し暑いわねぇ!最近、日本酒からビールにチェンジ。あっ正確には発泡酒ね。


新本麒麟、うまいっ!!

アサヒ・ザ・リッチも金麦ザ・ラガーも飲んでみた。けど、今のところこいつがいちばん!! 





ビールではアサヒスーパードライや一番搾りが好きな私。同じ嗜好の方なら、たぶんお口に合うと思うよ。

発泡酒、やるなぁ。あなどれないね~。

気に入ったものは、延々と飲み続ける、食べ続ける私なのである。