ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

久々のコンビニスイーツ、大当たり!!

いきなり豆大福が食べたくなって、78円で買えるドラッグストアに向かったら売り切れ。くぅ~。


コンビニは高いよなぁと思いつつ、あきらめきれずローソンへ。豆大福128円なり。78円で買えたものをどうしても出す気になれず、他のスイーツを物色。キャラメルチーズケーキにも惹かれたけど、豆大福の系統を引き継いで、バターどら焼きにした!!結局176円になってアホです。




でも、美味しかった~。小豆は苦手で、豆大福なら確実にあんこを半分残したと思うけど、これはあまり甘くなくて完食。ただバターが入ってるから、和菓子は低カロリーという本質からは逸脱してるよね。


そして、すっかり食べてから写真を撮る。紛れもなくアホアホです。