ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

決めた!ホクロを取る!

長年付き合ってきたホクロさんと、ついに決別する決心をした!

urara さんが、美容皮膚科なら案外お値打ちと教えてくださったのが決め手となった。


私のは、けっこう盛り上がっているので、レーザーでは取れず高くつくかも。19日に予約したので、相談してみて考えるつもりだけど、自分のなかでは取る気満々だ!


思えば若いときからずっとある。その頃より大きくなってるかもしれないけどね。

ホクロが失くなると運勢が変わるのかな。


20代の頃、当時のクライアントだったエステサロンのオーナーに、そのホクロは運勢がよくないと言われたことがある。ずっと忘れてたけど、ふいに思い出したわ。どんな風に変わるのかなぁ。占いは、気が小さいので普段目覚ましテレビの占いすら耳をふさぐ私だけど(笑)、ちょっと楽しみである。