ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

年末年始は何食べよう?

クリスマスが過ぎたら今度はお正月。年末のデパ地下は、美味しいものを求める人々で賑わう。私も何か美味しいものを仕入れたいけど、特に食べたいものが見つからない。


帰りにディーン&デルーカをうろつき、日本酒にして以来ほとんど食べなくなったパンを購入。去年の冬に気に入って何度かリピートしたりんごのバゲットだ。ついでにカルディでこれまた久々にニンニクとハーブのブルサンを。チーズもワインをやめてからあまり食べなくなったなぁ。



そして、デザートはこれ。実は昨日買って気に入ったけど、写真を撮り忘れたので早速リピート。最近買ったコンビニスイーツのなかではいちばん好き!!クリームがたくさん入ってるので、ぼとっと落ちないようにご注意を。ちなみに私はやっちゃった(笑)。